サッカー部で4軍だった男。

今回はすごく遅れましたが自己紹介をします。。。

 

サッカー部で4軍だったんです!!!!

どんな人が書いているのかな。。。と

思ってくれる方がいると信じて私がどういう経緯で

フットサルを始めていったのかお話します。

「ガーン 画像」の画像検索結果

 

私の事を知っていただいて、自分でも今から頑張れる。。。

今からでも遅くないな!と思ってほしいです。

 

何も知ろうとせず、このまま諦めてしまう。

または何も変わらずズルズル終わるのは避けたいですね。

 

自己紹介

 

小2からサッカーを始め、クラブチームで試合に出たりするが

ミスして怒られるのが怖くて練習が雨で中止になるのを

祈る毎日。。。

 

高校でサッカー部に入部するが1~4軍とある中、4軍のまま。

高2の時に退部し、フットサルを趣味として始める。

 

半年経つ頃、県リーグのチームの練習に参加。

そのままチームに加入する。

 

仕事の都合でチームを抜け、また趣味として

フットサルを楽しんでいる。

 

こんな感じです。サッカー部で4軍だった自分が

県リーグで試合にでれるなんて思ってもいませんでした。

まず県リーグなんてあるんだ。。。てくらいでした。

 

何故、サッカー部を辞めてフットサルを始めようと

思ったかというと所属していたクラブチームが

息抜きとして週1回ほどフットサルをしていました。

ミニサッカーでしたが私は大きいコートで試合より

ハーフコートのミニゲームやパス回しの練習のほうが

楽しかったのでフットサルもとても楽しかったです。

 

周りの方からもフットサル部に入ったら?なんて

いわれていましたが私の県にはそんな高校は無く、

諦めていましたがフットサル施設が近くにあったり

県リーグ・Fリーグの存在を知りやりたくなったからです。

「Fリーグ 画像」の画像検索結果

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

今すぐなにかしたい。そんな方は、

私の記事で読んでないものがあれば読んで頂きたいです。

それだけでも自分を変えることができます!