女性にモテる!カッコいいプレーとは・・・。

今回は女性にモテるカッコいいプレー!!

f:id:futsal718:20180213210839p:plain

この記事を読むと

試合でカッコいいプレー

できるようになります!

 

そうなればあなたは試合にも勝てるし

女性にモテモテです!!!

 

スポーツを真剣にやっている男性は

カッコいいですよね!?

 

試合に勝てれば『楽しい』と思えるし、

女性にモテれば『嬉しい』

フットサルをもっと頑張ろう!と思います。

 

一石二鳥です!!!

 

読まずにいると

試合にも勝てず、フットサルの楽しさが

分からない・・・。

 

女性にモテず、私生活までつまらない人生と

なってしまいます。

 

このブログを読んでくださる方には

そんな思いをしてほしくありません!!!

 

読んでくれない方は知りません・・・笑

 

何故、カッコいいプレーを知らないといけないか。

 

カッコいいプレーは場を盛り上げます!

 

・試合でつらいとき。

・個サルで楽しくやるとき。

 

こんな時に場を盛り上げていけると

自分も楽しくフットサルができます!

 

楽しくカッコ良くフットサルを

していれば、自然とあなたは活躍しています!

 

女性もあなたの事をカッコいいと

思ってくれます!!

 

 

 

では紹介していきます!!!

 

スライディング!!!

 

f:id:futsal718:20180213211259p:plain

スライディングとは滑り込み、

シュートを防いだり、パスカットします。

 

そして攻めの時にも

届かない所をスライディングして

シュートしたり、なんとかパスを繋げます。

 

身体を張るプレーというのは歓声が上がるし

カッコいいです!!!

 

注意点として、フットサルでは

ボール保持者に対してのスライディングはNGです。

 

シュートコース、パスコースへのスライディングや

自分がスライディングで

パス・シュートする時はOKです。

 

フットサルは人工芝やフローリングで行うので

スライディングも怪我無く簡単にできます!

 

今すぐできることは!!!

 

・スライディングの体勢をする。

 

・あと少しでシュートできた・・・

 又はシュート防げたというシーンを

 振り返りましょう!!