今の2倍強くなる!!!○○の強化法!

今回はある強化法について!!

f:id:futsal718:20180213214233p:plain

 

この記事を読んで、

今の2倍強くなりサッカーではできなかった

活躍をフットサルでしていき

楽しい人生としましょう!!

 

読まないと、

サッカーで活躍できず悔しい思いを

した生活を繰り返してしまいます・・・。

 

私自身もサッカーでは上手くいかず

楽しくなかったです。

 

フットサルを始めて上達していくと

知り合いがすごく増えて

フットサルを頑張ろう!と

生活がとても楽しかったです!

 

私のような悲しい思いを1日でも

してほしくないので最短で上達してほしい!

 

このブログを読まない方は

私と同じ・・・

 

それ以上に悲しい、むなしい思いを

しているかもしれません・・・。

 

何故、強化法を知らないといけないか。

 

今回の内容は皆さんが苦労する点だと

思うので早く解決して頂きたい。

 

強化法を知る事でフットサルが2倍強くなり

フットサルが楽しくなるし

レベルの高いフットサルができます!

 

パスの向上の役にも立ちます!!!

 

では紹介していきます。

 

今回は体力の強化法。

 

皆さんは体力をつけるとなると

どのような方法でしていますか?

 

ランニングや坂ダッシュなど

地味でつらい事をしていませんか?

 

ランニングは効果はありますが

なかなか続かない。

 

なので楽しく体力をつけたい。

 

私のオススメは個サルに参加する!!!です。

f:id:futsal718:20180213214548p:plain

 

フットサルをしていく中で自然と体力は

ついていくものです。

 

筋肉もフットサルに必要な筋肉が付いていきます。

 

楽しくフットサルをしていて

体力がつけば最高ですね!!!

 

 

今すぐできることは!!!

 

・個サルができる施設を

 調べてみましょう!!!

 

 

f:id:futsal718:20180201205042p:plain